横は最高

休みの日は縦にならず横になるのが好き🦔だいたい横になりながらブログを執筆する予定です✏️仕事は社労士のたまご🐥

今週のお題

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

 

うんうん

私にどんどん送ってほしいw

アクセス解析を見ると、私しか見ていないんじゃないかと思う程のミニマムさなんですが…

個人の日記帳感覚で毎日こうしんしていきますよwww

今の所まだ三日坊主にはなってないですw

 

今日は仕事で就業規則の作成デビュー。

しかしまどまだわからないことばかり…

勉強だな〜!

 

今日は職場の人に、職場の雰囲気が冷たいと相談を受けました。

そうなんだよな〜。陰口の多い職場なので…

 

私は、少しでもその人の心の救いになればいいな。

しょうゆさんは悪口を言わないので、

いてくれて安心していますと言っていただけたから。

 

快適な職場環境づくりって難しいね。

でも改善していかなきゃ。

私は、社労士なんだから。