横は最高

休みの日は縦にならず横になるのが好き🦔だいたい横になりながらブログを執筆する予定です✏️仕事は社労士のたまご🐥

メンタル強くなりたい

今日も給与計算で残業〜!

でも、一日中顧問先に外出いたから

気分転換できて楽しく仕事できた!

でも、事務所を出ると、私のいない間に悪口を言われてるのかなー?と怖くなっちゃう_(:3 」∠)_

何か言われてたのかな?

仕事終わって上司から電話かかってきて怒られちゃった_(:3 」∠)_

この状況、改善するといいなぁ。

もっとメンタル強くなりたい。

菩薩のような人になりたいけど、本当に難しいね。

でも、人として正しく行きたい。

 

 

 

 

人怖メインの朗読をyoutubeでしています。

なるべく毎日更新予定です。

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCz_ceJrWANsqBnY_ub9oZFQ/?sub_confirmation=1