横は最高

休みの日は縦にならず横になるのが好き🦔だいたい横になりながらブログを執筆する予定です✏️仕事は社労士のたまご🐥

三が日が過ぎようとしている。

寝正月の三が日が過ぎようとしている。

明日から仕事始めの方も多いみたいですね。

私は7日から仕事始めですが…うう…行きたくない。。

というのも、どうやら最近職場のお姉様方に嫌われているようで…

理由もわからず、私が話しかけても塩対応なので心が折れそうです。

アドラー先輩が、「人間の悩みは全て人間関係にある」と言っていた通り、

ほんと職場の人間関係って重要ですよね。

心がもやもやしたままで、彼氏ともケンカをしてしまうし…色々悪影響が及んであります😂

 

とは言っても、今年は人に悪口を言わないと決めたので、職場では毅然とした態度で、与えられた仕事をこなしていきたいと思っています。

 

社労士としても、この状況を研究して、打開策を考えていきたいと思います!

職場いじめ奮闘記?!としてネタにしていきますよ🔥

マイナスもプラスに変えて行くしかないね!