横は最高

休みの日は縦にならず横になるのが好き🦔だいたい横になりながらブログを執筆する予定です✏️仕事は社労士のたまご🐥

お題「ちょっとした贅沢」

 

f:id:wasabiuni:20190113225142j:image

 

今日はかにの華へ蟹ランチに行ってきました🦀

 

レディースセットなのだけれど、

かなりボリューミー!

 

私、結構食べる方だと思ってたけど、

超満腹になってしまった。

世のレディースたちは結構大食いなんだね!?

それにしても蟹の刺身は美味しいな〜

もっと食べたかった!

蟹と言ったらカンジャンケジャンだけど、

たまには和食のかにランチもいいね。

そういえば以前合コンをセッティングする際に、幹事の特権でかに本家で予約を取ったことがあったな…🦀

男性陣、私のわがままに付き合ってくれてありがとう笑

また蟹食べたいな〜!

福井とか金沢とか北海道に行ったら美味しい蟹食べれるかな🦀