横は最高

休みの日は縦にならず横になるのが好き🦔だいたい横になりながらブログを執筆する予定です✏️仕事は社労士のたまご🐥

厄祓い

お題「今日の出来事」

 

今日は初詣と厄祓いに神社にいってきました!

 

前厄なので…。

 

はじめての厄祓いだったので勝手がわからずドキドキでした!

 

厄祓いの後に貰ったお酒やお菓子などの使い方がよくわからず、

yahoo!知恵袋を検索したりw

 

お菓子はそのまま食べて良いとのことだったのて、美味しくいただきました。

 

他にもお守りも貰えたし、なんか得した気分。ラッキー😊

 

神社の参拝後、御神籤を引きました。

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

吉!

 

 

 

うん、まあまあだな(*^^*)

 

忙しさの中に成功があるって書いてあったので、

今の道を信じて、

仕事頑張ろうってなった!

今は助けられてばかりだけど、

他人のために働けて、

他人を救ってあげれるような人になりたいな。

 

 

今年も素敵な一年になりますように^_^